ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

チョン・ユミら、新生芸能事務所と専属契約

2019/03/18

チョン・ユミら、新生芸能事務所と専属契約


チョン・ユミ、ユン・セア、シン・ダウン、ナ・ヨンヒ、チェ・テフンが、新生総合エンターテインメント エースファクトリーと専属契約を締結した。

18日、エースファクトリーは「チョン・ユミ、ユン・セア、シン・ダウン、ナ・ヨンヒ、チェ・テフンが前所属事務所との契約満了後、長い間共にしてきたマネジャーと一緒にエースファクトリーから新しく出発することになった。固い絆で結ばれた縁なので、今後もお互いの信頼をもとに、多様な活動を支援していく」と明らかにした。

チョン・ユミはドラマ、ラジオ、バラエティなど多くの作品で活躍し、女優としての地位を固めてきた。特にドラマ『プリースト』や『ジャスティス 剣法男女』など、休む暇なく作品活動を継続している。

ユン・セアは、JTBC『SKYキャッスル』で最高の一年を過ごしている。彼女は2005年にデビューして以降、さまざまな作品の中で個性の強いキャラクターを演じ、昨年『SKYキャッスル』で爆発的な人気を得た。

シン・ダウンも多様な活動の中で自分だけの領域を構築している。

ナ・ヨンヒは最近、ドラマ『赤い月青い太陽』と『ビューティー・インサイド』に出演して“信じて見る価値のあるナ・ヨンヒ”と言われるほど人気を得ており、チェ・テフンは23日に初放送予定のtvN新土日ドラマ『自白』に出演する。

(c)STARNEWS