ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

『眩しくて』、衝撃のエンディング描かれる

2019/02/20

『眩しくて』、衝撃のエンディング描かれる


JTBC月火ドラマ『眩しくて』が話題の中で、そのストーリーに関心が高まっている。

『眩しくて』は誰にでも公平に与えられる時間を失って一瞬にして老けてしまった25歳のヘジャ(キム・ヘジャ、ハン・ジミン)を通じて、意味なく流れていく時間と当たり前のように享受した瞬間の大切さを話しているドラマだ。

19日放送された第4話では、異なる時間を生きることになったヘジャ(キム・ヘジャ)とジュナ(ナム・ジュヒョク)の特別な縁が再び絡み始めた。

時間を戻した代価として一瞬にして老けてしまったヘジャとジュナの縁が再開された。ジュナはヘジャを見て25歳のヘジャを思い出し、事実を伝えることができなかったヘジャはジュナの痛みを深く理解して慰めた、

突然老けてしまったが、与えられた現実に適応していくヘジャとまだ青春にもかかわらず、時間を投げ出してしまったジュナの時間がどのような輝かしい瞬間を作り出すのか、今後の話が注目される。

『眩しくて』は視聴率が6%(全国基準5.4%、首都圏基準6.1%)を突破して熱い反応を呼び起こしている。
(c)STARNEWS