ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマまぶしくて -私たちの輝く時間-

原題 눈이 부시게
公開日 2019年02月11日
話数 12話

あらすじ

私たちが過ごす、かけがえのない“眩しい日々”

ヘジャ(ハン・ジミン)は、アナウンサーを夢見る平凡な25歳。
彼女には秘密があった。それは幼い頃に拾った腕時計で、時間を過去に戻す事が出来るという秘密。

だがその不思議な時計を使って、時間を戻すと急に年を取ってしまうため、ヘジャはその時計の能力を封印していた。

そんなある日、ヘジャは記者志望のジュナ(ナム・ジュヒョク)と出会う。
目指すものこそ違うが、同じメディア業界を目指すもの同士として、ジュナは出会ったばかりのヘジャに厳しい言葉を投げつけ、2人は最悪の出会いを果たすのだった。

心に負った傷のせいで、周囲に壁を作ってきたジュナ。そんなジュナも、正直で素直で、自分の感情をしっかりと表現するヘジャにどんどん心を開いていく。
2人はぶつかり合いながらも、いつしか惹かれあうように…。

ところが、ヘジャの父(アン・ネサン)がある日突然、交通事故によってこの世を去ってしまう。
ヘジャは父の事故を防ごうと何度も何度も時間を戻すが、うまくいかない。

やっとの事で時間を戻し、父親を助ける事に成功したヘジャ。
だが次の日、目を覚ますと、70歳のおばあちゃん(キム・ヘジャ)の姿になっていて…。

出演者

キム・ヘジャ
キム・ヘジャ(2人1役) 役
ハン・ジミン
キム・ヘジャ(2人1役) 役
ナム・ジュヒョク
イ・ジュナ 役
ソン・ホジュン
キム・ヨンス 役
アン・ネサン
ヘジャ父 役
イ・ジョンウン
ヘジャ母 役
キム・ヒウォン
キム・ヒウォン 役
キム・ガウン
イ・ヒョンジュ 役
チョン・ヨンスク
シャネル 役

ニュース

2023/10/02 18:09
『ヒップタッチの女王』ハン・ジミン×イ・ミンギ、最終回視聴率9.3%の快挙
2023/09/29 11:12
イ・ジョンウン×チャン・ドヨン 、『ヒップタッチの女王』最終回に特別出演
もっとみる

レポート

第55回百想芸術大賞
ドラマ『眩しくて』制作発表会

STAR INTERVIEW

ナム・ジュヒョク インタビュー

コラム

9月15日(火)のなう【コメントあり 】
期待の春ドラマ♪クイーン達の活躍に期待!
2月26日(火)のなう