ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

『悪質警察』イ・ソンギュン、3月に公開確定

2019/02/20

『悪質警察』イ・ソンギュン、3月に公開確定


映画『悪質警察』(監督イ・ジョンボム)が公開日を確定した。これと共に、1次ポスターと1次予告篇を公開した。

映画『悪質警察』は、裏金をもらって不正に目をつぶるゴミのような悪質警察が爆発事件の容疑者に追い込まれ、巨大企業の陰謀に巻き込まれることから繰り広げられる話を描いた。

20日、『悪質警察』側は3月21日公開を確定して、1次ポスターと1次予告篇を公開した。 1次ポスターの中には今まで見たことのないイ・ソンギュンの新しい顔が視線をひきつける。

通話をしているチョ・ピルホ(イ・ソンギュン)の姿は、怒りが爆発する寸前の姿だ。一触即発の緊張が漂う姿は彼に尋常ではないことが起こったことを予告する。「私より悪い奴に会った」というコピーが、彼がどんな人物なのか、彼を怒らしたより悪い奴は誰なのか好奇心を刺激する。

公開された予告編は、映画『公共の敵』(監督カン・ウソク)のカン・チョルジュンを超える歴代級警察キャラクターの誕生を予告した。

イ・ソンギュンはドラマ『パスタ~恋が出来るまで~』、映画『最後まで行く』(監督キム・ソンフン)などのキャラクターで強い印象を残してきた。

『悪質警察』は、イ・ソンギュンだけでなくパク・ヘジュン、新人チョン・ソニまで加え、しっかりとしたドラマと豊かな感情まで予告する。映画『アジョシ』で韓国アクション映画の新しい地平を開いたイ・ジョンボム監督が繊細な感情としっかりとしたストーリーを同時に表わした。
(c)STARNEWS