ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

JUNIEL、2月26日カムバック…1年4ヶ月ぶりの新曲

2019/02/19

JUNIEL、2月26日カムバック…1年4ヶ月ぶりの新曲


シンガーソングライターJUNIELが26日、新曲でファンのそばに帰ってくる。

所属事務所C9エンターテイメントは19日「JUNIELが来る26日午後6時、新しいシングル"ジグザグ"でカムバックする」と発表した。

この日午前0時、公式SNSアカウントを通じて「ジグザグ」ティーザーイメージを掲載してカムバックを伝えた。公開された映像の中にそれぞれの姿で置かれている様々な色の椅子と共に新曲のタイトルと発売日が書かれている。

JUNIELの今回の新曲は、2017年10月4thミニアルバム『Ordinary things』の全曲プロデュースを務め、シンガーソングライターとしての面貌を誇示したJUNIELが約1年4ヶ月ぶりに公開する新曲。

JUNIELは、今回のカムバック新曲を通じて音楽的感性をそのまま表わしてリスナーの耳元を捕らえる見込みだ。

JUNIELは、2018年ドラマ『ロボットじゃない~君に夢中!~』と『あなたのハウスヘルパー』OSTに参加するなど、音楽活動をしてきたが、最近SNSを通じて、久しぶりに録音中の近況を伝え、カムバックを示唆している。(c)STARNEWS