ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

オ・ヨンソ&キム・ボム、昨年末に破局

2019/02/13

オ・ヨンソ&キム・ボム、昨年末に破局


女優オ・ヨンソ(32)とキム・ボム(30)は熱愛事実が知られて間もなく破局した。

13日オ・ヨンソ所属事務所セルトリオンエンターテイメント関係者はスターニュースに 「オ・ヨンソがキム・ボムと、昨年末に破局した」と明らかにした。キム・ボムの所属事務所キングコングBY STARSHIP側も「二人が別れたのは事実」と伝えた。

昨年3月に交際を認めた二人は、公開熱愛1年が経たないうちに別れた。

二人は知人の集まりを通じて出会い、オ・ヨンソがtv『花遊記』撮影を終えた後、親しくなって恋人に発展した。二人が交際して一ヶ月も経たないうちに熱愛事実が知られたが、各自のスケジュールなどを理由で決別することになった。

一方、オ・ヨンソはガールズグループLUVでデビュー、『バンオリム(四捨五入)#1』で演技者に転身、『私はチャン・ボリ!』、『帰ってきて ダーリン!』などに出演し、名前を知らせた。最近tvNドラマ『花遊記』、映画『チーズ・イン・ザ・トラップ』などテレビとスクリーンを行き来しながら活躍している。

キム・ボムはMBCシチュエーションコメディ『思いっきりハイキック!』で名前を知らせた後、『花より男子』でスターダムに上がった。以後、『パダムパダム』などのドラマに出演し、最近では映画『朝鮮名探偵2 失われた島の秘密』に出演した。キム・ボムは、昨年4月26日から社会服務要員として軍服務中だ。(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)