ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ帰ってきて ダーリン!

原題 돌아와요 아저씨
原題訳 帰ってきて、おじさん
監督 シン・ユンソプ
公開日 2016年02月24日
話数 16話

あらすじ

デパートの婦人服売場で働いているキム・ヨンス(キム・イングォン)は、上司からパワハラを受けて、家族よりも仕事を優先せざるを得ない生活を送っていた。

家族で楽しみにしていた結婚記念日も接待へと連れていかれ、妻に愛想を尽かされても「家族のためだ」と耐えていた。

そんなある日、接待で呑み過ぎたヨンスは勤務しているデパート前で倒れてしまい、ふと空を見上げた際にデパートの垂れ幕が外れかかっているのが目に入った。ヨンスは屋上に行き垂れ幕を直そうと手を伸ばすが、そのまま足を滑らせて転落した…。

目を覚ますと…そこは天国!ではなく、死者が天国か地獄のどちらに行くかを決める駅(リライフセンター)だった!

天国行きのチケットを手に入れたヨンスだが、汽車に乗って天国へと向かう途中で人生の美しい記憶が走馬灯のように浮かんできた…。「ストーーーップ!僕は降ります!やり残したことが沢山あるんです!」騒ぐヨンスは汽車の最後車両から地上へと飛び降り、それを見ていたハン・ギタク(キム・スロ)も一緒に地上へ…。

飛び降りた!と思った次の瞬間。気づくと二人はリライフセンターの椅子に座っていた。マヤから「逆送申請書」を渡されて再び現実に戻れるようになった2人。

しかし、現世で目覚めたヨンスとギタクは外見がガラリと変わっていた!

そして、ヨンスは鍛えられた身体と整った顔を持つイ・ヘジュン(Rain)として、ギタクは美女ハン・ホンナン(オ・ヨンソ)として、2か月間のやり直し人生が始まった…。

出演者

パク・イナン
アン・ソクファン
パク・チョルミン
イ・ムンシク
キム・スロ
ラ・ミラン
チェ・ウォニョン
キム・イングォン
オ・デファン
イ・ミンジョン
RAIN(ピ)
イ・ハニ
オ・ヨンソ
ユン・バク
イ・レ
リュ・ファヨン
イ・テファン
カン・ギヨン
オ・ナラ

ニュース

2020/06/11 18:25
ユン・ゲサン&イ・ハニ、破局…所属事務所と契約解除へ
2019/10/14 15:00
オ・ヨンソ、sidusHQと専属契約を締結
もっとみる

レポート

ドラマ『帰ってきて、おじさん』制作発表会