ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

JUNHO、『自白』出演を確定

2019/01/09

JUNHO、『自白』出演を確定


俳優JUNHO(イ・ジュノ)がtvNの新ドラマ『自白』に出演を確定した。

9日午前『自白』側はJUNHOがドラマの中でチェ・ドヒョン役を務めることになったと発表した。

『自白』は、一事不再理(ある刑事事件について判決が確定されると、再び裁判を請求することができないという刑事原則)という法の枠に隠れた真実を追う人々の話だ。

JUNHOは、『自白』で真実を追う弁護士チェ・ドヒョン役を演じ、外柔内剛のカリスマを誇る予定だ。

チェ・ドヒョンは心臓病で少年期のほとんどを病院で過ごした苦しい生活をしてきた主人公。奇跡のように心臓移植で新しい命を得るが、手術直後、父が殺人罪で起訴され、再び人生の試練を迎える。死刑囚となった父の事件を再調査するために、法曹の道を歩く人物である彼は、柔らかく隙のあるように見える外見の裏に、岩のように固い芯を抱いた慎重な性格の持ち主だ。

JUNHOは、映画『監視者たち』、ドラマ『ただ愛する仲』、『油っぽいメロ』などジャンルを問わず、着実にフィルモグラフィーを積み重ね演技スペクトラムを広げてきた俳優だ。ドラマ『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life』を通じて視聴者たちに信頼感を与える俳優として認められた彼が初めて披露する法廷演技にも期待感が高まる。

一方、『自白』は、3月に放送される予定だ。
(c)STARNEWS