ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ソ・ジソブ、来年2月からアジアファンミツアー開催

2018/12/21

ソ・ジソブ、来年2月からアジアファンミツアー開催


俳優ソ・ジソブが、来年にアジアファンミーティングツアーを開催する。

所属事務所は21日、「ソ・ジソブは、アジア6ヵ国7つの地域でファンミーティングツアー“2019 SO JISUB Asia Fan meeting Tour 'Hello'”を開催し、約2万人のファンと会う」と明らかにした。

来年2月10日の台北を皮切りに、同じ月の20日と21日には千葉、23日に神戸、3月2日にタイ、9日にインドネシア、10日に香港、16日にフィリピンを回る予定だ。

ファンミーティングの1部では、事前に受け付けたファンの悩みを聞くコーナーと、彼に関するクイズなどの時間が用意される。2部はミニコンサートが進行される予定だ。

所属事務所は「新年の初めての公式行事なので、変わらず応援してくださるファンのための最高の時間を用意しようと最善を尽くして準備している」として「特別な舞台を披露する予定」とコメントした。

一方ソ・ジソブは最近、MBC水木ドラマ『私の後ろにテリウス』を終えて次回作を準備中だ。

(c)STARNEWS