ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

ユン・ゲサン×イ・ハニ、「交際は続けている。結婚の計画はまだ」

2018/12/19

 ユン・ゲサン×イ・ハニ、「交際は続けている。結婚の計画はまだ」


俳優ユン・ゲサンが公開交際中の恋人イ・ハニを応援した。

ユン・ゲサンは19日、ソウル三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで行われたインタビューで、「(イ・ハニと)交際している」と話した。続いて、結婚の計画は「昨年、一昨年と変わらなくて、特に話すことがない」と付け加えた。ユン・ゲサンは、2013年、恋人関係と明らかにしたイ・ハニと6年目交際中だ。

ユン・ゲサンは主役を演じた映画『言葉集め』とイ・ハニが出演した映画『極限職業』が来年1月、2週間の間隔で公開することについて「お互いうまくいったら良い」とし、「(『極限職業』)予告編を見ると、とても頑張ったと思う。俳優としてお互いに良い結果があったらいい」と話した。

一方、ユン・ゲサンは、映画『言葉集め』で朝鮮語学会を導いて朝鮮語辞書を制作しようと努力するリュ・ジョンファン役を務めた。 『言葉集め』は植民地時代から韓国語を守ろうと努力した人々の実話をもとにした映画だ。ユン・ゲサンはユ・ヘジンと呼吸を合わせた。ユン・ゲサンは「(ユ・ヘジンを)心から尊敬する」とし「一つの場面を微妙だが、毎回違う姿で演技する。多くの話を聞いて多くのことを学んだ」と話した。

『言葉集め』は、2019年1月9日公開される。(c)STARNEWS