ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ク・ジェイ、5歳年上の教授と12月に結婚(公式)

2018/11/28

 ク・ジェイ、5歳年上の教授と12月に結婚(公式)


女優ク・ジェイが5歳年上の教授と来月30日結婚式を挙げる。

28日、ク・ジェイ所属事務所MY COMPANYはク・ジェイの結婚を知らせ、「12月30日、ソウル某所で両家親戚と知人だけを招待し、非公開で結婚式を進行する」と明らかにした。新郎は5歳年上の教授で、現在、フランスの大学に在職中だ。知人の紹介で出会い、1年間交際してきた。

所属事務所側は「ク・ジェイは結婚後しばらくフランスと韓国を行き来し、妻としてはもちろん、女優としての活動も充実する予定だ。一つの家庭を築いただけ一層成熟した姿で戻ってくるク・ジェイの今後に暖かい関心をお願する」と付け加えた。

1986年生まれのク・ジェイは梨花女子大学舞踊科を卒業し、ク・ウネという名前でデビュー、モデルと演技活動を並行してきて改名した。ドラマ『天使の罠』、『月桂樹洋服店紳士たち~恋はオーダーメイド!~』、『ミストレス~愛に惑う女たち~』をはじめ、ビューティ番組『Fallow me8』などに出演した。(c)STARNEWS