ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

『まず熱く掃除せよ』、団体ポスター公開

2018/11/19

 『まず熱く掃除せよ』、団体ポスター公開


初放送を一週間後に控えた『まず熱く掃除せよ』が、青春のエネルギーあふれる団体ポスターを公開した。

JTBC月火ドラマ『まず熱く掃除せよ』側は19日、ユン・ギュンサン、キム・ユジョンからユソン、キム・ミンギュ、ハクジン、チャ・イナなど“掃除の妖精”メンバーが写る団体ポスターを公開し、好奇心を刺激した。

公開されたメインポスターは、癒しはもちろん目の保養ができる清潔アベンジャーズ“掃除の妖精”メンバーの完璧なバランスが目を引く。隙のないオーラを発揮するユン・ギュンサンは、完全無欠のCEOチャン・ギョンソルに変身した。シックだが、なぜかときめく笑顔で女心を揺さぶる。

ピンクのユニフォームでほうきを持つキム・ユジョンは、さわやかな笑顔で妖精のような雰囲気をかもし出している。チャン・ソンギョルとのロマンスがどのように描かれるのか、期待感が高まる。

制作スタッフは「これ以上ない完璧なシナジー効果でドラマを導いているユン・ギュンサンとキム・ユジョン、活力を吹き込むエネルギーに満ちたキム・ミンギュ、ハクジン、チャ・イナのチームワークは素晴らしい。その雰囲気を視聴者もそのまま感じることができるだろう」とコメントした。

一方、『まず熱く掃除せよ』は、『ビューティー・インサイド』の後番組として11月26日に初放送される。

(c)STARNEWS