ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマとにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~

原題 일단 뜨겁게 청소하라
公開日 2018年11月26日
話数 16話

あらすじ

命よりも清潔さが大事なイケメン清掃会社のCEOチャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン)と、清潔さよりも命優先なズボラ女子キル・オソル(キム・ユジョン)が出会い巻き起こる、ヒーリングラブストーリー!

幼い頃から清潔さに人並みならぬ執着心があったソンギョル。
そんな性格を治そうとアメリカに留学まで行き、そこで出会った博士から「潔癖を肯定的に考えることができる仕事に就くこと」を勧められた!

そして帰国後、すぐにソンギョルは清掃会社を設立。“ルックス”と“若い実業家”という名目で、マスコミからも注目され人気を得るが、清掃事業をすればするほど、さらに不潔恐怖症はひどくなっていくように感じ…。

それは軽いボディータッチに嫌悪感を覚えたり、常にアルコールを持っていないと不安になるほどだった。
よって、まともに人間関係を築くことも、恋愛も難しく、家族との関係もぎくしゃく。

そんな彼の前に、正反対のズボラ女子キル・オソルが現れた!
彼女の行動すべてに理解できないハンギョル。それだけではなく、感情表現もとてもまっすぐで、とまどってしまうのだった…。

だが時が経つにつれ、彼女のことが気になり始め、オソルに心を開くようになっていき…。

出演者

ユン・ギュンサン
チャン・ソンギョル 役
キム・ユジョン
キル・オソル 役
ソン・ジェリム
チェ・グン 役
キム・ヘウン
チャ・メファ 役
アン・ソクファン
チャ会長 役
ユソン
クォン秘書 役
キム・ウォネ
キル・ゴンテ 役
ミン・ドヒ
ミン・ジュヨン 役
イ・ドヒョン

ニュース

2021/04/01 17:02
ハニ、JTBC新ドラマ『アイドル』出演を検討中
2020/01/23 13:58
キム・ユジョン、夕日をバックにしたセルカに反響
もっとみる

レポート

ドラマ『まず熱く掃除せよ』制作発表会