ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

チョン・ヘビン、2年ぶりに地上波ドラマ出演

2018/10/25

チョン・ヘビン、2年ぶりに地上波ドラマ出演


女優チョン・ヘビンが、KBS 2TV水木ドラマ『なぜそうなのか、プンサンさん』に出演する。

25日午前、関係者によるとチョン・ヘビンは2019年上半期放送予定の『なぜそうなのか、ポンサンさん』にキャスティングされ、日程を調整中だという。

同ドラマは、『噂のチル姫』や『怪しい三兄弟』などを執筆したムン・ヨンナム脚本家の新作で、放送前から話題になっている。自分のために生きたことがない中年男の話と家族の問題を描いた作品で、主人公としてユ・ジュンサンとイ・シヨンが出演を検討中だということが分かっている。

チョン・ヘビンはこの作品で女性主人公のうちの一人であるイ・ジョンサン役を演じる。イ・ジョンサンはイ・ファサンと二卵性双生児で、賢く論理的で冷静な性格の持ち主だ。大学病院の医師として医大で出会った同期の男性と長い交際を経て結婚しようとするが、相手の家族の反対によってつらい経験をすることになる。

イ・ファサン役での出演を検討中であるイ・シヨンの出演が確定すれば、ドラマで姉妹として共演することになる。

彼女は今回のドラマにおいて、2017年SBSドラマ『操作~隠された真実』以来2年ぶりに地上波ドラマに復帰することになった。

『なぜそうなのか、プンサンさん』は、2019年1月に初放送予定だ。

(c)STARNEWS