ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

『私の後ろにテリウス』、公式ポスター公開

2018/09/26

『私の後ろにテリウス』、公式ポスター公開

MBC新水木ドラマ『私の後ろにテリウス』が公式ポスター3種を公開した。

9月27日(木)に初放送される『私の後ろにテリウス』は、消えた伝説のブラック要員と運命のようなスパイ戦争に飛び込んだ向かいに住む女性の怪しい幻想スパイコラボを描いたドラマだ。

カリスマ溢れるポスター3種は、それぞれ違った魅力を持つキャラクターたちの特性を活かし、ドラマを楽しみにしている視聴者の期待感を増幅させる。

まず、存在感たっぷりのソ・ジソブ(キム・ボン役)の単独ポスターが視線を引く。キム・ボンの、孤独で寂しさのある雰囲気が、彼の持つ独特なオーラをさらに増幅させている。

また、幻想のスパイコラボを繰り広げるソ・ジソブとチョン・インソン(コ・エリック役)のカップルポスターは、まるで『ボーンシリーズ』を連想させるかのようなかっこよさを見せ、すでに2人が作り出すシナジーに幻想のコンビプレーへの期待を高めている。

それだけではなく、存在感たっぷりのソ・ジソブ、目に力強さがみなぎっているチョン・インソン、高慢な余裕が感じられるソン・ホジュン(チン・ヨンテ役)まで、一人一人の個性がこもった4人のポスターは、彼らの演技アンサンブルを予想させる。

ここに「自分たちは同じ空間、まったく違う世界で生きる誰かだった」というキャッチコピーが、彼らの絡まりあう運命的な出会いを想像させる。

『私の後ろにテリウス』は、2年ぶりにドラマに帰ってきたソ・ジソブを筆頭に、チョン・インソン、ソン・ホジュン、イム・セミまで最強のラインナップを構築、スパイからアクション、ロマンス、コミカル、ヒューマニズムまでジャンルを超えた豊かな面白さと個性溢れるキャラクターの華麗なる共演が見られる予定だ。