ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

【バレンタイン企画★集計結果発表】あなたがチョコをあげたい/もらいたいスターは?

2018/02/20

【バレンタイン企画★集計結果発表】あなたがチョコをあげたい/もらいたいスターは?

2/13~2/14に行ったバレンタイン特別企画にご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

今回は『あなたがチョコをあげたい/もらいたいスターは?』というテーマでコメントを募集いたしましたが、皆様から寄せられたコメントの集計結果を発表致します☆

≪バレンタインにチョコをあげたい/もらいたいスターランキング≫

【同率1位!!!】
★キム・ヒョンジュン
・キム・ヒョンジュン君 リダにあげたいです いつも素敵なリダ ずっと応援してます
・SS501 キム・ヒョンジュン リーダーに、食べてもらいたいです。大好き

★イ・ジュンギ
・イ・ジュンギさんにあげたーい。一度会って手渡してハグしたいですね。
・そりゃ~、イ・ジュンギさんですよ!めちゃめちゃ素敵です(*^^*)

★カン・ドンウォン
・絶対絶対にカンドンウォンです!!!だいすき!!!
・カン・ドンウォンさんにあげたい。きっと喜んでくれそー

【同率2位!!】
★ユンホ(東方神起)
・東方神起のユノくんです。お務めを終えてますます男らしくなりましたよね。
・あげたいのは東方神起のチャンミン。もらいたいのは東方神起のユノ。なんでも美味しく食べてくれそうだしサプライズでもらいたい。

★パク・ソジュン
・パク・ソジュンさんに♪花郎を観てさらに好きになりました。真剣な表情はもちろんのこと、笑顔が大好きです。
・パクソジュンさんにプレゼントしたいです。あの笑顔が素敵です。

<3位以下には…>
★ジェジュン(JYJ)
・私はジェジュンにハート形のチョコレートとラブレターをあげたいです。ジェジュンが喜ぶ姿を見てみたいなぁ。

★コン・ユ
・絶対、コンユ君。オシャレで可愛いコンユ君、最高です。

★イ・ミンホ
・もちろんイ・ミンホ!!「青い海の伝説」で魅力溢れる演技に魅了されました!早く除隊して素敵な姿を魅せて下さい。

その他にもイ・ビョンホン、パク・ボゴム、ソン・スンホン、クォン・サンウなど…人気スターが名を連ねました!

たくさんのご参加ありがとうございました♪