ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ソン・ソンミ、『帰ってきたポク・ダンジ』復帰…ドラマ31日から放送休止

2017/08/29

  ソン・ソンミ、『帰ってきたポク・ダンジ』復帰…ドラマ31日から放送休止


女優ソン・ソンミがMBC連続ドラマ『帰ってきたポク・ダンジ』撮影現場に復帰する予定だ。このような中、『帰ってきたポク・ダンジ』は、来る31日から9月8日までに欠放が確定した。今後放送休止するかどうかは未定だ。

29日MBC関係者はスターニュースに 「ソン・ソンミがドラマで降板せず復帰することにした」とし「撮影復帰時期は議論している」と明かした。

このような中で、『帰ってきたポク・ダンジ』は、来る31日から9月8日までの7日間欠放する。関係者は、「内部事情により欠放が確定した」と説明した。『帰ってきたポク・ダンジ』 を今後正常放送するかどうかも状況に応じて決定される予定だ。

来る31日と9月1日には『帰ってきたポク・ダンジ』に代わって、新水木ドラマ『病院船』が再放送される。番組表はまだ確定していない状況で、どのような番組が置き換えるかは未定だ。

『帰ってきたポク・ダンジ』の放送休止はソン・ソンミの夫が不慮の事故に遭った中で、撮影に支障があったのも事実だが、ゼネストが予告されたMBCの内部の雰囲気にも影響を及ぼしたものと見られる。

一方、ソン・ソンミの夫は、21日午前、ソウル瑞草区の法務法人オフィスでAさん(28)が振り回した凶器に刺され死亡した。警察は、現場でAさんを緊急逮捕し犯行の経緯などを調査している。
(c)STARNEWS