ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ファン・イニョン、リュ・ジョンハンと1年の交際を経て結婚

2017/03/01

ファン・イニョン、リュ・ジョンハンと1年の交際を経て結婚

俳優ファン・イニョン(39)がミュージカル俳優リュ・ジョンハン(46)が結婚する。

1日、ファン・イニョンの所属事務所スターピグの関係者によると、ファン・イニョンは3月13日にリュ・ジョンハンと結婚することが明らかとなった。

関係者は「ファン・イニョンはリュ・ジョンハンと1年ほど交際し、お互いの信頼をもとに、結婚することになった」とし「昨年末、両家の顔合わせを終え結婚準備を始めた」と明らかにした。

彼は「二人の結婚式は、小規模に行われる予定で、両家の家族、親戚や知人が出席する予定だ」と述べた。
 
ファン・イニョンは、1999年の映画『ダンス・ダンス』でデビュー。以後、『武林学校』などのドラマで活発に活動した。

リュ・ジョンハンは、1997年にミュージカル「ウエストサイド・ストーリー」でデビュー。以後「エリザベート」、「ジャック・ザ・リッパー」などに出演し、ミュージカル界のスターとしての地位を固めた。また、2012年にはドラマ『ラブ・アゲイン』に出演した。

(c)STARNEWS