あらすじ
シム・スリョン(イ・ジア)は、不動産の鬼才チュ・ダンテ(オム・ギジュン)を夫に持ち、双子の息子と娘がいる。
100階建てマンション「ヘラパレス」の最上階100階に住み、誰もがうらやむ超お金持ち夫婦は、とても幸せそうに見えるのだが…。
夫のダンテは、「ヘラパレス」の85階に住む、有名ソプラノ歌手で財団の実勢チョン・ソジン(キム・ソヨン)と不倫をしていた。
とはいえ、スリョンも夫を心から愛しているわけではない。完璧さと最高さだけを求めてくる夫との生活は、息苦しさしかなく…。それでも、子どものため、妻であり母である自分を奮い立たせていたのだ。
夫の不倫相手ソヨンは、実力ではなく、金で有名ソプラノ歌手になった女性。学生時代、彼女には超えることのできないライバルがいた。
それは、現不動産コンサルタントのオ・ユニ(ユジン)。彼女は、ソヨンのせいで声帯を損傷し、声楽の道が閉ざされてしまった。それまでは、ユニが声楽界でナンバーワンだったのだ。
ユニの娘が母と同じように声楽の道を歩みたいと言うと、ユニは猛反対。
だが娘の意思は固く、プロにレッスンの直談判をしに行ってしまう!
それがよりにもよって、ソヨンだったのだ…。
娘を追ってきたユニは、ソヨンと最悪の再会を果たし…。
超高級マンション「ヘラパレス」を舞台に巻き起こる、教育、格差戦争の結末は!