ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマリセット~運命をさかのぼる1年~

原題 365:운명을 거스르는 1년
原題訳 365:運命に逆らう1年
公開日 2020年03月23日
話数 24話
ジャンル サスペンス

あらすじ

「1年前の、過去でお会いしましょう」
1年前に戻って、人生をやり直す事は出来るのか…?

強力班所属の刑事、チ・ヒョンジュ(イ・ジュニョク)がある日帰宅すると、そこには7年前に逮捕したオ・ミョンチョル(ベク・スジャン)の姿が。自分を逮捕したヒョンジュを含め、判事・検事に復讐を誓ったその犯人は、ヒョンジュの前に現れ、銃を向けた。

ヒョンジュの足を狙い、怪我を負わせたミョンチョルは「この銃の持ち主は誰だと思う?早く家に帰ったほうがいい。プレゼントを置いておいたから」とヒョンジュに告げるのだった。その言葉に嫌な予感がしたヒョンジュは、家へと向かう。するとそこには、ヒョンジュが日頃から慕っていたバディである先輩刑事、パク・ソンホ(イ・サンウク)の変わり果てた姿が…。

それから約1年後。
あるリハビリセンターで、リハビリをするシン・ガヒョン(ナム・ジヒョン)。
彼女は1年前、不運な事故により、車いす生活を強いられていた。
それにより、付き合っていた恋人との結婚もなかなかうまくいかず、そんな自分の運命を恨むガヒョン。

そしてミョンチョルに足を撃たれたヒョンジュも、久しぶりに警察署に復帰。だが、ソンホを失った傷は癒えていないままだった。

そんなヒョンジュの元に、1通の電話が。
電話口の女性は突然「明日釜山行きのKTXが脱線事故を起こす」と、ヒョンジュに告げる。
到底信じる事の出来ないヒョンジュだったが、次の日ニュースでは、昨日の女性が予言したようにKTX脱線のニュースが!

するとまたその女性から電話がかかってきて「特別な能力を持っている訳でもなく、特別な経験をする事が出来るだけ。私と一緒に過去に戻りませんか?」とヒョンジュに告げる。

1年前に戻って、ソンホを救いたいヒョンジュは、女性の提案に賛同し、指定された場所へと向かう。
するとそこには、車いす生活を送るガヒョンを含め、様々な人達が集められていて…。

出演者

イ・ジュニョク
ジ・ヨンジュ 役
ナム・ジヒョン
シン・ガヒョン 役
キム・ジス
イ・シン 役
ヤン・ドングン
ペ・ジョンテ 役
イ・シア
ソ・ヨンス 役
イム・ハリョン
チェ・ギョンマン 役
ミン・ドヒ
ミン・ジュヨン 役
イム・ヒョンス
ハン・ウジン 役
チョン・ソクホ
パク・ヨンギル 役
イ・ユミ

ニュース

2024/01/16 13:54
イム・ヒョンス、WATCHA『ミナさん、またプロフィール写真変わりましたね?』に出演
2023/09/13 14:40
イ・ドンフィ×イ・ジュニョク、チャ・ジュヨン×イ・ウンセム、「2023 AAA IN THE PHILIPPINES」に参加
もっとみる