あらすじ
平凡な主婦ミン・ジェヒ(ハ・ジェスク)は、尋常ではない主婦スキルを持ち、人生の全てを家庭に捧げてきた。
そんな彼女も、昔は誰もが羨むスタイルと美貌を持ち、愛する恋人のテジュン(チョ・ハンチョル)と結婚し、幸せな生活を送るはずだった。
だが現在のジェヒは出産後から体重が増え続け、今や100キロ越え。
永遠の愛を誓ったはずのテジュンからも愛想を尽かされ、不倫現場まで目撃してしまう。
悔しさと虚しさでやりきれなくなったジェヒは、夫を殺害してから、自分も自殺しようと試みるが、失敗。
そんなジェヒの元にちょうど宅配便が届いた。中身はただの香水だったが、その香水を振りかけて鏡を見ると、そこには昔の美しい姿をした自分が立っていた…。
一方、世界的に有名なファッションデザイナーのソ・イド(シン・ソンロク)は、天才的な感覚と秀悦的な美貌を持った人物だが、繊細過ぎる性格故に細菌恐怖症・昆虫恐怖症・老化恐怖症など52種類の恐怖症を持ち、エビ・パイナップルの缶詰・クルミなど全35種のアレルギーを持っている。
香水のおかげで若く綺麗な姿に変身したジェヒは、洋服屋さんで「ファッションショーに出ないか?」と声をかけられる。
これこそ人生を変えるチャンスだと考えたジェヒは、ファッションショーに出る事を決意!
そこでイドと初めて出会うのだった。
ファッションショーで出演予定だったモデルにハプニングが起こり、たまたまその場に居合わせたジェヒが、代役として出演する事になるが、外見は若く綺麗に変身しても、中身はただの中年おばさんという事に気づき、絶望するジェヒ。
人の視線を避けて、控室に隠れていると、その姿をイドが目撃。
イドが「何をしているのか」と聞くと、「人々の視線が怖くて…」と返すジェヒ。
そんな彼女にイドは「自分が世界で一番綺麗なモデルにする」と、自信たっぷりに話してきて…。