ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画スウィンダラーズ

原題
原題訳 クン
公開日 2017年11月22日
上映時間 117分

ポスター

スチール写真

もっとみる

あらすじ

“希代の詐欺師”を捕まえるため、“詐欺師”たちが団結!
「一つになろう、チームプレーだ!」

大韓民国を騒然とさせた“希代の詐欺師”チャン・ドゥチルが、突然死したという報道された。

しかし、彼はまだ生きているという噂と、彼を支持する権力者たちが、意図的に解放したものだという憶測が出回り始める。

詐欺師だけを狙う詐欺師ジソン(ヒョンビン)は、チャン・ドゥチルがまだ生きているとし、事件担当検事パク・ヒス(ユ・ジテ)に、彼を確実に捕えようと提案する。

パク検事の非公式捜査ルートである詐欺師3人組コ・ソクドン(ペ・ソンウ)、チュンジャ(ナナ)、キム課長(アン・セハ)を合流させ、潜伏するチャン・ドゥチルの右腕クァク・スンゴン(パク・ソンウン)に接近するための新しい作戦を練り始める。

しかしパク検事は、チャン・ドクチル検挙ではない別の目的のために密かに作戦を立てていた。

これに気づいたジソンや他の詐欺師たちも、お互い騙されないためにそれぞれ各自の計画を立て始めるのだが…

誰も信用するな!
本物の“クン(師)”たちの予測不可能なチームプレーが始まる!

出演者

ヒョンビン
ユ・ジテ
ペ・ソンウ
パク・ソンウン
ナナ
アン・セハ
チェ・ドクムン

ニュース

2020/10/20 14:02
『自白』ナナ、強烈な存在感で好奇心を刺激…ソ・ジソプ×キム・ユンジンとの関係は?
2020/09/08 17:51
『オ!ご主人様』イ・ミンギ×ナナ、来年3月に放送
もっとみる

レポート

映画『クン』マスコミ試写会
映画『クン』制作報告会

STAR INTERVIEW

ヒョンビン インタビュー

コラム

“世界で最も美しい顔”ナナ、アイドルから女優への転身に期待!