ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画ムッチマ・ファミリー

原題 묻지마 패밀리
監督 パク・サンウォン, パク・グァンヒョン, イ・ヒョンジョン
公開日 2002年05月31日
上映時間 99分
ジャンル コメディ

あらすじ

segment - 「四方に敵」
810号 愛する彼女の浮気に耐えられず、彼女に火をつけようとしている男性(チョン・ジェヨン)。だが、彼は今マッチを持っていなかった!

801号 ドゥモク(ユン・ジュサン)の背中に致命的な傷を作った道具ドライバー。犯人の顔がわからないが故、復讐できずにいる子分(キム・イルン)らの怒りがこみ上がる。

802号 プロの殺し屋、彼はドライバー一つで何でも穴をあける。まだ重要な仕事が完了していなのだが…。

813号 常習的に不倫を行う夫人(パン・ウンジン)は、今日も男(シン・ハギュン)と関係を持つ。常に彼女を監視する夫(イム・ウォニ)、警察を連れて待ち伏せることも。4つの部屋の憎悪が、あきれる思い違いで状況はありえない方向に向かうのだが…

segment -「私のナイキ」
80年代序盤。中学生のミョンジン(リュ・ドクファン)は個人タクシーを手にすることが夢の父(イム・ハリョン)と、個人タクシー運転手の妻が夢の母、一度でいいから成績トップになることが夢の兄(イム・ウォニ)、拳で学校一になることが夢の兄(リュ・スンボム)、きれいになりたい姉(キム・ジナ)、ころっと死にたい祖母、そんな7人大家族。

ミョンジンの夢はほかでもないナイキのスニーカーを持つこと!果たしてミョンジンをはじめとした家族は、各自の夢をかなえることができるのか?

segment - 「教会のお姉さん」
兵役中のヨンイル(キム・イルン)は、初めての休暇で教会のお姉さんジュヒ(パク・ソニョン)に会おうとしていた。ヨンイルは自身が入隊後に結婚した彼女を、まだ忘れられずにいた。互いに感情を抑えるかのようにぎこちない時間を過ごす。時計の針は早く動き帰隊列車に乗ったヨンイルは、汽車が少しずつ動き出すと、これまで我慢していた愛の告白をしジュヒは涙を流す…。

そして事態は驚くべき展開を遂げる!

出演者

チョン・ジェヨン
恋人に火をつけようとした男 役
チャン・シニョン
恋人に火をつけようとした男の恋人 役
リュ・ドクファン
若いミョンジン 役
イム・ハリョン
父 役
パク・ソニョン
教会のお姉さん 役
シン・ハギュン
イム・ウォニ
リュ・スンボム
シム・イヨン

ニュース

2020/11/10 18:36
リュ・ドクファン、2歳年下の一般女性と結婚を発表