ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ一理ある愛

原題 일리 있는 사랑
監督 ハン・ジスン
公開日 2014年12月01日
話数 20話

あらすじ

泌尿器科で隠密な手術をしたチャン・ヒテ(オム・テウン)は、街で奇妙な女子高生キム・イルリ(イ・シヨン)と会い、さんざん恥をかかされる…。

たんなる通りすがりの女子高生だと思ったイルリだが、悪夢は始まったばかりだった!

産休にはいる教師の代理として女子高に派遣されることになったヒテは、そこでイルリと再会してしまう。

UFOを信じて岩の上で踊ったり、魚の干物で悪戯をしてくるイルリにヒテは「変な子だ」と感じつつも、何故か好奇心を抑えることが出来なかった。

そんなある日、イルリは突然ヒテにキスをした…。

がむしゃらに恋心を伝えてくるイルリに対し、教師と生徒の立場を守ろうとしたヒテは、イルリと距離を置こうするが、いつの間にイルリのペースに巻き込まれてしまう。

ヒテはイルリの事が次第に気になってくるが、代理教師としての期間が終わりに近づき、アメリカへの留学も決まった…。

それから7年後。

留学先のアメリカから韓国に帰って来たヒテは、イルリの事を忘れかけていた。

しかし、街で偶然に再会した2人は、お互いの気持ちを確認しあって、再会したその日に結婚を決めた…。

それからさらに7年後。

塗装工として仕事をしていたイルリは、知り合いから紹介された現場で大工のキム・ジュン(イ・スヒョク)と出会う。

出演者

イ・スヒョク
イム・ハリョン
オム・テウン
イ・シヨン
チェ・ヨジン
ソ・テファ
ソ・ジョンヨン

ニュース

2018/03/23 12:04
チェ・ヨジン、トミー商会と専属契約
2017/10/01 15:02
イ・シヨン、美しい花嫁姿を公開
もっとみる

レポート

ドラマ『一理ある愛』制作発表会