あらすじ
キム・ソクジュ(キム・ミョンミン)は、韓国最高のチャ・ヨンウ法律事務所で自他共に認めるエース弁護士だ。
1審で負けた事件を控訴しても、かならず勝てるほど弁護力には定評があり、生まれもった頭脳に説得力のある話し方や緻密な性格など、彼を目標にする後輩たちがたくさんいる。
弱者を思いやることのない性格で、理不尽な判決に泣く者たちを見ても、その状況を作った本人たちの責任だと考える冷酷な男だ。
そして、その実力からチャ・ヨンウ(キム・サンジュン)の右腕として活躍し、財閥会長の孫娘であるジョンソン(チェ・ジョンアン)と婚約までして順風満帆な日々を送っていた。
そんなある日、交通事故に遭い、法律的な記憶以外ほとんどの事を忘れてしまうソクジュ…。
冷酷な性格から純粋な性格に生まれ変わったソクジュは、法律事務所での仕事を見て混乱する!
「俺はどうしてこんな生活を送っていたのだろうか?」
ソクジュが混乱する中で、彼を支えてくれたのは、インターン生のイ・ジユン(パク・ミニョン)だった。
ジユンは、ヨンウから記憶喪失にかかったソクジュをサポートすれば採用を保証すると言われていた。
二流のロースクール出身で大手の法律事務所にインターンとして採用された事すら奇跡だったジユンにとっては夢のような話だったが、、チャ・ヨンウ法律事務所との対決を決意したソクジュを放っておけなくなり、一緒にチャ・ヨンウ法律事務所を辞めてしまう…。