ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマスキャンダル

原題 스캔들 : 매우 충격적이고 부도덕한 사건
原題訳 スキャンダル:とても衝撃的で不道徳な事件
公開日 2013年6月29日
話数 36話

あらすじ

1988年ソウル。鍾路(チョンノ)警察署に勤務するミョングン(チョ・ジェヒョン)は、25年に渡り男手ひとつで息子ゴニョンと娘スヨン(ハン・グル)を育てていた。

オリンピックを2日後に控えたある日、ポシンタン屋の取り締まりに出かけていたミョングン。
そこでテハ建設が完工した建物に亀裂が入り崩れてきているという報告を受けた。その現場はゴニョンが通う幼稚園のある商店街だった。

ミョングンは、ビルの倒壊によって自分の目の前で息子を失ってしまう。
その事故をきっかけにミョングンは、倒壊した建物を作った奴の息子を誘拐しようと決心したのだった。

テハ建設の社長テハ(パク・サンミン)は、工期を短縮するためにずさんな工事を繰り返していた。そんなテハと政略結婚したファヨン(シン・ウンギョン)は、テハを嫌ってはいるものの息子ウンジュン(キ・テヨン)のために、ずっと隠していた息子の存在を明かそうと決心する。

時は流れ、チャン・ウンジュンはスター弁護士となり、ある事件に巻き込まれる。その中心に熱血刑事のハ・ウンジュン(キム・ジェウォン)がいることに気づき、運命的な対決をするようになる。
ハ・ウンジュンは、実はミョングンが誘拐したテハの子供だったのだ。

ミョングンは事件後、テハへの復讐心からテハ建設の工事現場所長を務めながら生計を立てていた。そんな父は自分に何か隠していると感づいているウンジュン。まさか自分が誘拐犯に育てられていたとは!

出演者

キム・ジェウォン
チョ・ジェヒョン
パク・ジョンチョル
キム・ヘリ
パク・サンミン
キ・テヨン
ハン・グル
チョ・ユニ
キム・ギュリ(キム・ミンソン)
パク・ミヌ
シン・ウンギョン
チェ・チョロ

ニュース

2021/02/04 12:53
イ・ソヨン、現所属事務と再契約を締結
2018/03/06 15:00
アン・ソヒ、ヨン・ウジンとモンゴルの雪原でロマンス
もっとみる

レポート

ドラマ『スキャンダル:とても衝撃的で不道徳な事件』制作発表会