ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ7級公務員

原題 7급공무원
公開日 2013年01月23日
話数 20話

あらすじ

ソウォン(チェ・ガンヒ)は友達の頼みに負け、結婚相談所でサクラのアルバイトを始める。一方、ギルロ(チュウォン)は新しい車を買ってあげるという母の説得に、お見合いする約束をする。

ホテルのコーヒーショップで初めて会ったソウォンとギルロはお見合いには関心がなく、同じテーブルにいるものの、お互い好きなことをしてその時間を過ごした。

しかしそこで熱心に勉強するソウォンを見て、ギルロは彼女に好奇心を感じる。

ある日国政院の面接会場で偶然出会った二人だったが、ギルロはソウォンを逃してしまう。そこでギルロはソウォンを紹介してくれた友達を脅迫し、ソウォンの正体を問い詰める。

しかしその作戦は失敗。自力でソウォンを探してみるものの、結局彼女は見つからなかった。

実は二人とも、国家情報院職員。ギルロは情報教育院でドハ(ファン・チャンソン)とともに訓練を受けていた。射撃やカジノなど、職員に必要な訓練を受けている中で、ワルツのレッスンが行われた。その時ドレスを着たソウォンを見たギルロは、彼女から目を離せなくなってしまった…。

出演者

チェ・ガンヒ
チュウォン
アン・ネサン
スヒョン(女)
キム・ミンソ
オム・テウン
イ・エル
イム・イェジン
イ・ハンウィ
キム・ミギョン
チョン・インギ
ファン・チャンソン
キム・スヒョン
ハ・シウン
イ・ヘウン
ソ・ジスン
チュ・イェジン

ニュース

2021/12/25 12:17
イ・シオン♥ソ・ジスン、本日(25日)結婚
2021/11/08 16:28
イ・シオン&ソ・ジスン、来月25日に結婚へ
もっとみる

レポート

ドラマ『7級公務員』DVD-BOX発売記念スペシャルイベント
ドラマ『7級公務員』制作発表会