【作品概要】
勝ったことのない監督と勝つ気のない球団主、勝つ方法を知らない選手たちまで勝利の可能性が全くないプロ女子バレーボール団が1勝に挑戦していく物語を描く。
Q:ご挨拶をお願いします。
ソン・ガンホ「軽快で難しくなく、気分よく見られる映画になると思って胸がいっぱいです。お会いできて嬉しいです」
パク・ジョンミン「僕も今日完成した映画を初めて見ましたが、とても面白かったです(笑)。映画を見ていろいろと勉強になりました。今日は誠実に臨みたいと思うのでよろしくお願いします」
チャン・ユンジュ「ピンクストームの主張、パン・スジ役を演じたチャン・ユンジュです。私も初めて映画を見ましたが、とても愉快、痛快で楽しく、感動もありました。みなさんもそうでしたよね?強要じゃないですよ。ただ聞いているだけです(笑)。楽しんでいただけましたか?今日は頑張りますので、よろしくお願いします」