【作品概要】1年前に亡くなった彼氏を恋しがっていたジュニが、運命のように1998年にタイムスリップし、彼氏にそっくりのシヒョンと、友人インギュに出会いながら繰り広げられるミステリーロマンスを描く。
Q:ご挨拶をお願いします。
アン・ヒョソプ「ナム・シホンとク・ヨンジン役を演じるアン・ヒョソプです」
チョン・ヨビン「ハン・ジュニとクォン・ミンジュ役を演じるチョン・ヨビンです」
カン・フン「チョン・インギュ役を演じるカン・フンです」
Q:この作品を選んだ理由を教えてください。
アン・ヒョソプ「原作があることを知らずに台本を読みましたが、スラスラと読み進められました。台本を読みながら何度も鳥肌が立ったのは初めてだったので、読み終えてすぐに監督に電話し“会いたいです”言いました」
チョン・ヨビン「原作はリメイクが確定される数年前に楽しく見ました。役者として欲が出る作品でしたが、運良く私にシナリオが入ったので、運命は逃せないと思ってすぐに食いつきました」
カン・フン「台本がスラスラと読み進められました。監督とのミーティングで良く表現できますと自信をアピールしたのが通じて、出演で来たと思います」
Q:アン・ヒョソプさん、役の紹介をお願いします。
アン・ヒョソプ「23年のク・ヨンジュン、98年のナム・シホンです。ヨンジュンは1年前の事故で亡くなったジュニの彼氏です。シホンはジュニが98年にタイムスリップした時、ヨンジュンにそっくりな顔をしていますが、違う人です。勉強も、スポーツもできる多方面で優秀な高校生です。親友ウンギュの片想いを応援していましたが、事故から目が覚めたミンジュに格別な感情を感じ始めます」
Q:1人2役を演じる上で重点を置いた部分は何でしょうか?
アン・ヒョソプ「2人は全く違う人物だと思って、それぞれの物語に集中しました。2人をどう演じ分けるかと思うより、それぞれの人生を分けて演じました」
Q:撮影しながらときめいたシーンがあれば教えてください。
アン・ヒョソプ「トキメクより、この作品はとても可愛いです。特に、予告編にも出る雨が降っている南怡島(ナミソム)はとても可愛いと思いました」