ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

【作品概要】
キム・サブの念願だった圏域外傷センターを囲んだ葛藤と危機の中、患者の命を助けるためのトルダム病院の医療陣たちの奮闘を描く。


Q:ご挨拶とシーズン3の公開を控えている感想をお願いします。


ハン・ソッキュ「キム・サブ役を演じるハン・ソッキュです。先週運転中に、ふと将来いつか演技ができなくなった時が来たら、『浪漫ドクターキム・サブ』を撮影していた時のことがたくさん思い浮かびそうだなと思いました。みんなに感謝を伝えたことがありますが、改めて同僚に感謝を伝えたいです。シーズン1から7年目になりますが、僕の人生の10分の1です。とても良い時間でしたし、ラッキーだと思っています」


イ・ソンギョン「チャ・ウンジェ役を演じるイ・ソンギョンです。『浪漫ドクターキム・サブ』を愛するみんなの心1つで今日に至ったので、とても感動しています。どんな瞬間も大変だと思わず、乗り越えられたのは'すべての瞬間、私たちは一緒にしている'と思ったからです。奇跡のようにみんなが集まって戻ってきただけ、視聴者のみなさんには思い切り楽しんでいただけたらと思います」


アン・ヒョソプ「ソ・ウジン役を演じるアン・ヒョソプです。とても温かい現場に参加できて嬉しいです。まだ撮影中ですが、最後まで頑張って(患者を)助けたいと思います」


チン・ギョン「看護師長オ・ギミョンシム役を演じるチン・ギョンです。シーズン3でまたお目にかかるようになり感無量です」


キム・ミンジェ「パク・ウンタク役を演じるキム・ミンジェです。個人的に感動的で、栄光な時間をもう一度経験できてとても感謝しています。シーズン3もとても楽しく頑張って撮影しているので、期待していてもいいと思います。よろしくお願いします」


ユン・ナム「EM(救急医学科)専門医、チョン・インス役を演じるユン・ナムです。毎瞬間がとても大切で、幸せな気持ちで臨みました。すべてのシーン、すべてのセリフを同僚や先輩たちと一緒に話し合いながら作りました。僕たちのチームワークを最後まで見守ってください」


イム・ウォニ「永遠な行政室長チャン・ギテ役を演じるイム・ウォニです。良いドラマのシーズン3まで参加できてとても恵まれていると思い、もっと頑張って生きていかなきゃと思いました。シーズン2も面白かったですが、シーズン3はもっと面白いです」


ソ・ジュヨン「救急医学科専門医ユン・アルム役を演じるソ・ジュヨンです。もう一度浪漫と愛が溢れる現場に参加できて嬉しいです。最後まで頑張ります」


イ・ホンネ「CS(胸部外科)フェロー1年目のイ・ソヌン役を演じるイ・ホンネです。尊敬する監督、作家、先輩と同僚と一緒に楽しく、熾烈に撮影しています。僕さえ頑張ればうまくいくと思います。よろしくお願いします」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼