ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

映画『誕生』制作報告会

Q:ご挨拶をお願いします。

映画『誕生』制作報告会
キム・ガンウ、イ・ムンシク、ユン・シユン、チョン・ユミ(1984)、ホヤ(イ・ホウォン)、ユン・ギョンホ、パク・ジフン、ロビン・デイアナ、ハギョン(キム・ギス)、ソン・ジヨン
(c)CJ CGV(株)、(株)レッドアイス・エンターテインメント


キム・ガンウ「チョン・ハサン役を演じたキム・ガンウです。お会いできて嬉しいです」

イ・ムンシク「チョ・シンチョル役を演じたイ・ムンシクです。待機しながら、予告映像を見ましたが、“僕たちはこんな映画を作ったっけ?”と思うくらい、凄い映画に出来上がったんだと思い、期待が増しました」

ユン・ギョンホ「ヒョン・ソクムン役を演じたユン・ギョンホです。己亥迫害(※)の時、己亥日誌を作成します」

>※1939年に起こった第2次カトリック迫害事件。

ユン・シユン「緊張していなかったのですが、予告編を見たら突然緊張してきました。キム・デゴン役を演じたユン・シユンです」

イ・ホウォン「チェ・ヤンオブ役を演じたイ・ホウォンです」

ソン・ジヨン「ズリン役を演じたソン・ジヨンです」

チョン・ユミ「パク・ヒスン役を演じたチョン・ユミです」

ハギョン「キム・バンジゴ役を演じたハ・ギョンです」

パク・ジフン「イム・ソンリョン役を演じたパク・ジフンです」

ロビン・デイアナ「フランス人神父、リブワ役を演じたロビン・デイアナです」

Q:キム・ガンウさん、予告編ではすごく寒そうに見えましたが、いかがでしたか?

キム・ガンウ「真冬の撮影だったので寒かったです。内緒ですが、時代劇を撮影する時、僕たちならではの寒さ対策があります。防寒着を着ていたら、汗が出るくらいだったのでそんなに寒くなかったです」

イ・ムンシク「寒さにも身分の差があったようです!僕は雨に降られたり…すごく寒かったです。ガンウさんは馬に乗っていて…」

キム・ガンウ「僕は汗が出るくらいでした(笑)」

イ・ムンシク「僕は馬引きだったのですが、馬に乗ったことがありません。おかしくありませんか?(笑)」



(1/5ページ)