ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


チ・チャンウク「ユン・ギョレ役を演じるチ・チャンウクです。お会いできてうれしいです」


チェ・スヨン「ソ・ヨンジュ役を演じるチェ・スヨンです」


ウォン・ジアン「ハ・ジュンギョン役を演じるウォン・ジアンです」

Q:チ・チャンウクさん、『ヒーラー~最高の恋人~』以来、7年ぶりにKBSドラマに出演する感想を聞かせてください。

チ・チャンウク「久しぶりにKBSに来て不思議な気分です。KBSはデビュー作をはじめ、週末ドラマ、連続ドラマなど、たくさんの作品に出演してきた故郷のようなところなので、新しい作品でお目にかかり嬉しいですし、感無量です。デビューさせてくださった監督が今はドラマセンター長になっていて驚きました(笑)」

Q:監督、役者との仕事はいかがでしたか?

監督「皆さんこの作品で初めてお会いしたのに、会った瞬間からまるで10年前から知っているかのように話していて、現場でも『台本を読みたいから、ちょっと静かにしていてください』と言うくらい賑やかです(笑)。おかげで現場の雰囲気がとても明るくて楽しいです。

誠実な役者さんであるチ・チャンウクが芯のある作品に出演してくれてありがたかったです。ギョレの目はとても重要だと思っていたのですが、チ・チャンウクさんだからこそ可能だったと思います。編集しながらも“チャンウクさんの目はとてもいい”、“演技もすばらしい”と思いました。

スヨンさんはビタミンのような存在でした。活力素になってくれて、センスがあって楽しかったです。ウォン・ジアンさんは新人なのに、集中して地道に役作りをしていき、成長していく姿に驚きました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼