ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマヒーラー~最高の恋人~

原題 힐러
監督 イ・ジョンソプ、キム・ジヌ
公開日 2014年12月08日
話数 20話

あらすじ

ソ・ジョンフ(チ・チャンウク)は、業界でも名高い仕事請負人"ヒーラー"として闇の世界で生きていた。

最新機器で武装し、獣のような身体能力と武術の実力を兼ね備え、天才ハッカーのチョ・ミジャ(キム・ミギョン)とコンビを組んで、どんな難しい依頼にも完璧に対応する。

ジョンフが仕事をしている理由は「パナマ運河を抜けたところの無人島を購入するため」で、夢をかなえるまでは仕事を辞めるつもりはない。

一方、インターネットの新聞"サムデイ"の記者チェ・ヨンシン(パク・ミニョン)には、「キム・ムノ(ユ・ジテ)のような記者になる」という夢と「自分を捨てた両親を見てみたい」という二つの夢があった。

その夢を現実のものにさせるために、日夜スクープ欲しさに芸能人を追いかけ回す日々を送る彼女の前に、新人記者としてジョンフンが現れた!

ジョンフンはムノから「チェ・ヨンシンの全てを調べて欲しい」という依頼を受け、サムディに潜入して密着調査を始めるが、調査の過程でヨンシンの過去に興味深い点を発見する…。

出演者

チ・チャンウク
ユ・ジテ
パク・ミニョン
パク・サンウォン
ト・ジウォン
ウ・ヒジン
パク・サンミョン
キム・ミギョン
オ・グァンロク
パク・ウォンサン
チ・イルジュ
パク・サンウク
イ・ムンシク
OJ
ヨ・ホミン
チェ・ジョンウォン(1950)
ソン・スンウォン

ニュース

2020/06/17 18:25
チ・チャンウク、『コンビニの新星』グローバル同時放送へ
2020/06/11 15:28
『コンビニの新星』チ・チャンウク、ロマンチックコメディに高まる期待
もっとみる

レポート

ドラマ『ヒーラー』制作発表会