ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

パク・シフ ファンミーティング 2020

パク・シフ ファンミーティング 2020
パク・シフ
(c)MENTOR.Co.,Ltd


今回のテーマは「Sihoo’s Happy Awards」という事で、パク・シフの出演作品の中から、ファンがアンケートで選んだ結果を、授賞式方式で発表した。

会場が暗くなり、華々しいファンファーレの音が、授賞式の始まりを知らせる。
その名も…「Sihoo’s Happy Awards」

授賞式のスタートは、煌びやかなオープニングステージ!ステージのセンターから、シックなスーツに身を包んだパク・シフが登場。
会場からも「シフさん~!」、「かっこいい~!!」との声が上がり、大盛り上がり。

今回のテーマである「Sihoo’s Happy Awards」は、パク・シフの、パク・シフによる、パク・シフのための授賞式。
事前にファンから集めたアンケートの結果を、授賞方式で発表していく。

まず最初の賞は「守られたいで賞&痛かったで賞」。
ここで選ばれたのは『王女の男』のキム・スンユ!
すると主人公であるキム・スンユになりきったパク・シフが登場!2011年の放送から約9年ぶりに登場した。

パク・シフ「みなさん、ありがとうございます!このように素晴らしい場所に招待していただいて、受賞する事が出来て、本当に嬉しいです。ありがとうございます!」

Q:スンユはどんなキャラですか?

パク・シフ「とても苦労しながら撮影したので、記憶に残っています。今このようにして、映像で振り返って見ると、感慨深いです。」



(1/3ページ)