ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

陸軍創作ミュージカル『帰還』制作発表会

■ハイライト場面試演

陸軍創作ミュージカル『帰還』制作発表会
チョグォン、オンユ、キム・ミンソク、キム・ソンギュ(INFINITE)、イ・ソンヨル、シウミン、N(チャ・ハギョン)、ユン・ジソン、イ・ジェギュン、チェ・スジン(ミュージカル女優)、イ・ジスク
(c)m-up


▼「待ち」
キム・ヒョンミン役のチョ・グォンと、チェ・ウジュ役のユン・ジソンが『待ち』を披露した。

▼「僕が鬼になったら」
現在のキム・スンホ役を演じるイ・ジョンヨルとキム・スンテクが『僕が鬼になったら』を熱唱した。

▼「春」
キム・ヒョンミン役のチョ・グォンとコ・ウンソンが『春』を披露した。

▼「序文」
過去キム・スンホ役のオンユとシウミン、イ・へイル役のイ・ジェギュンとチャ・ハギョン、オ・ジング役のキム・ミンソクとイ・ソンヨルが『序文』を披露した。

▼「僕の少年時代」
過去のキム・スンホ役のオンユとシウミン、イ・へイル役のイ・ジェギュンとチャ・ハギョン、イ・へソン役のイ・ジスクとチェ・スジン、オ・ジング役のキム・ミンソクとイ・ソンヨルが『約束』を披露した。

▼「約束」
全出演者が舞台に上がり、『約束』を披露した。

■記者懇談会
Q:キム・ソンギュさん、昨年の『新興武官学校』に続いて再び軍ミュージカルに参加される感想を聞かせてください。また、INFINITEのメンバーソンヨルさんが後任兵に入りましたが、いかがですか?

陸軍創作ミュージカル『帰還』制作発表会
キム・ソンギュ(INFINITE)
(c)m-up


キム・ソンギュ「上兵キム・ソンギュです。『新興武官学校』の時は二等兵でしたが、時と共に上兵になりました。イ・ソンヨル一等兵とは同じチームで、社会でも僕がリーダーでしたが、軍隊でも階級の差があるので、いろいろ教えてあげたり、面倒を見てあげたりしています。軍隊でも一緒に過ごすことができてうれしいです。彼が軍生活をうまく送れるようにちゃんと指導したいと思います(笑)」

Q:先日、発掘された遺骸の納骨式に行かれた方がいれば、感想を聞かせてください。

陸軍創作ミュージカル『帰還』制作発表会
オンユ
(c)m-up


オンユ「告別式に行って来た感想は語れるものではないと思います。厳粛な葬儀でした。一刻も早く、遺族のところへ戻ることができたらいいなと思います。そういったメッセージを伝える作品なので、責任感を持って臨まなきゃと思いました」



(1/4ページ)