ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

ドラマ『平日午後3時の恋人』制作発表会

Q:ご挨拶をお願いします。

ドラマ『平日午後3時の恋人』制作発表会
パク・ハソン
(c)m-up


パク・ハソン「私が演じるソン・ジウンは、平凡な主婦です。スーパーでパートをしながら、同じような毎日を平凡に過ごしていました。このドラマはそんなジウンがお隣に引っ越してきたスア(イェ・ジウォン)と、ある一人の男性(イ・サンヨプ)に出会って、繰り広げる物語です。今の私にピッタリのキャラクターだと思って出演しました」

ドラマ『平日午後3時の恋人』制作発表会
イ・サンヨプ
(c)m-up


イ・サンヨプ「ユン・ジョンウ役を演じるイ・サンヨプです。フリースクールで生物を教える平凡な人物です。愛を信じない人でしたが、ソン・ジウンに出会いながら感情的に大きな変化を経験し、苦悩します。この作品を通して、自分は演技的にも、感情的にも不足するところが多いと感じましたが、撮影を重ねていくと、その足りない部分が満たされていくと思います」

ドラマ『平日午後3時の恋人』制作発表会
イェ・ジウォン
(c)m-up


イェ・ジウォン「富と名誉、全てを持っている主婦・スア役を演じます。夫と可愛い2人の娘もいて、傍から見るととても幸せな女性のように見えますが、大きな秘密を抱えています。ある日、ジウン(パク・ヘソン)とハユン(チョ・ドンヒョク)に出会い、2人を通してものすごい変化を経験し、その変化に苦しみます。チョ・ドンヒョクさん、とてもハンサムですよね?このヘアスタイルは難しいヘアスタイルですが、とても似合っていますよね。胸キュンします(笑)。

今回の役にものすごい愛情を感じています。この役を演じながら、自分と向き合うようになりました。心が痛んだりもしますが、私も役と一緒に成長しています。最終話までに私がどれだけ成長できるか楽しみです(笑)」



(1/6ページ)