ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

ヤン・セジョン 1stファンミーティング in JAPAN supported by TSUTAYAプレミアム


ヤン・セジョン 1stファンミーティング in JAPAN supported by TSUTAYAプレミアム
ヤン・セジョン
(c)カルチュア・エンタテイメント


スクリーンに紹介動画が流れると、ステージ袖からヤン・セジョンが登場!その瞬間に、客席からは大きな悲鳴が沸き起こった。すると、歩きながら突然胸に手を置くヤン・セジョン。司会のYumi氏が登場し、そんな彼を見て早速「どうしました?胸が痛いですか?」と聞くと、ヤン・セジョンは「とても緊張して、胸が本当に痛いです」と返答。その後、口から出てきそうな心臓を手で中に押し込むような素振りを見せ、客席からは「かわいい~!」という声が沸き起こった。

続けて、「昨日の夜は眠れましたか?」という質問にヤン・セジョンは「…沢山寝たのですが、本当に緊張しています」と答えた。緊張しすぎてなのか、客席の方を向かずに少し斜め前を向いて話してしまうヤン・セジョンに、すかさずYumi氏から「ファンの方を見ながら…」とツッコミが入ると「あ!すみません(笑)!」と、言われて初めて気づいたかのような可愛らしい表情を見せた。

そして話は、昨日の晩ご飯についてへ。
ヤン・セジョンが「昨日は、寿司を食べました。自分でも何貫食べたか分からないくらい食べました」と笑いながら満足そうな表情で答えると、Yumi氏から「何のネタを食べましたか?」と質問が。ヤン・セジョンは「マグロ、サーモン、牛肉、ウニ…本当にたくさん食べました。あと、ビール!キリン一番搾り!」と興奮した様子で言うと、会場からは笑いが起こった。



(1/6ページ)