ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

クォン・ジナ、 4日OST「あなたは違います」リメイク音源発売

2023/12/01

クォン・ジナ、 4日OST「あなたは違います」リメイク音源発売


歌手クォン・ジナが映画『話したい秘密』OSTに参加し、「あなたは違います」を再び歌う。

1日、所属事務所アンテナによると、クォン・ジナが歌唱した映画『話したい秘密』(Our Secret Diary)のOST「あなたは違います」は4日午後6時、各種音楽サイトを通じて発売される。

「あなたは違います」は 2003年に放送されたMBC人気シットコム『ノンストップ4』のOSTで、女優ハン・イェスルが歌唱し、今でも愛される曲だ。 クォン・ジナは切なくも甘い愛の感情を描いた曲を繊細なボイスに再解釈する予定だ。 原曲の初々しい感性を活かしながらもクォン・ジナの音楽的色と一味違った編曲を加えた「あなたは違います」に音楽ファンの関心が集まるとみられる。

クォン・ジナは2016年1stフルアルバム『面白い夜』でデビューした後、「終わり」「今日何をしたのか話してみて」、「何か間違っている」、「Love Me Love Me」などを発売し、着実に音楽活動を繰り広げた。 作詞、作曲、プロデュース能力まで備えたシンガーソングライターとして注目された。

13日、国内公開を控えた映画『話したい秘密』は、ある日間違って配達された告白手紙で、偶然始まった2人の男女のときめいっぱいロマンスを描いた作品だ。 みんな一度は想像した理想のタイプとのピンク色のロマンスを描いたこの作品は、日本公開初週のボックスオフィス3位を記録し、現地で熱い反響を得た。

記者=ユン・ソンヨル
写真提供=アンテナ

(c)STARNEWS