ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

パン・ミナ、『華やかな彼女』試写会に出席…オム・ジョンファのファン心伝える

2023/10/12

パン・ミナ、『華やかな彼女』試写会に出席…オム・ジョンファのファン心伝える


歌手兼女優パン・ミナがオム・ジョンファへのファン心を伝えた。

11日、YouTubeチャンネル「Umaizingオム・ジョンファTV」には「姉さんと試写会現場一緒に行ってみる?」というタイトルの映像が公開された。 公開された映像の中には映画『華やかな彼女』試写会に出席するオム・ジョンファの姿が盛り込まれた。

『華やかな彼女』のVIP試写会を控えたオム・ジョンファは「結婚式場でお客様を待つ気持ちで待っている」とし、緊張を隠せなかった。ドラマ『医師チャ・ジョンスク』の俳優キム・ビョンチョル、ミョン・セビン、ソン・ジホからチョン・ジェヒョン、ソ・ユジン、キム・ワンソン、ヒョナ、チョア、ファンボ、チェ・ジュニなど様々な知人たちが出席してオム・ジョンファの映画公開を祝った。

VIP試写会に出席したファサは「本当におめでとう。ずっと素敵な活動を続けていくことを後輩としてたくさん見習っている。これからも素敵な活動を見せてほしい」とし、キム・ワンソンも「忙しい中でも映画も撮ったので、ぜひ大ヒットしてほしい」 と応援した。

パン・ミナはオム・ジョンファがプレゼントしたブランド品のイヤリングを誇り、「姉さんはもともと尊敬している先輩だが、一緒に撮影してから人間的にもとても良い人だと感じた。ファン心もさらに大きくなり、姉さんを愛することになった。 これからも姉さんの無限の道を一生応援する。 愛してる」と愛情を表した。

オム・ジョンファ主演の映画『華やかな彼女』は11日公開して全国劇場で上映中だ。

記者=キム・ナヨン
写真=YouTubeチャンネル「Umaizing オム・ジョンファ」

(c)STARNEWS