ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

V.I、出所から8ヶ月でまた騒動…今回は二股旅行

2023/10/04

V.I、出所から8ヶ月でまた騒動…今回は二股旅行


BIGBANG出身のV.Iに二股旅行説が浮上した。

4日午前、一部メディアは、V.Iが二人の女性Aさん、Bさんとバリで乗り換えデートを楽しんだと報道した。

同メディアによると、V.IはAさんと先月21日から25日までバリ旅行を楽しんだ後、26日深夜にはBさんを迎えた。V.Iの二股が発覚した理由は、二人のデートコースが同じだったからだ。V.IはAさんと楽しんだデートコースをBさんにもそのまま適用させ、同じホテル、レストラン、海、カフェを利用した。さらに、AさんとBさんはSNSで友達の関係だったため、V.Iの乗り換えデートはすぐにバレた。

また、このメディアは、V.IとAさん、Bさんが交わしたメッセンジャーの会話内容はもちろん、緻密な計画で組んだ旅行スケジュール、V.Iの足取りなどを一つ一つ公開した。V.IとAさんは先月1日から公式的な恋人関係に発展したカップル、V.IとBさんは古い縁で最近4年ぶりに偶然に再会して交際を始めた。

V.Iは、二股が発覚し、Bさんに謝罪をした後、翌日すぐにクラブでシークレットパーティーを楽しんだという情報提供まで報道し、大衆に衝撃を与えた。

V.Iは、常習賭博及び外国為替取引法違反、性売買斡旋など処罰法違反(性売買及び性売買斡旋、カメラ等の利用撮影)などの容疑で起訴され、懲役1年6ヶ月を宣告された。その後、2月に京畿道(キョンギド)驪州(ヨジュ)刑務所で刑期を終えて出所した。

記者=イ・スンフン
写真提供=イ・ギボム記者
(c)STARNEWS