ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

(G)I-DLEソヨン×ムン・セフン、熱愛説浮上…「親しい関係」

2023/08/22

(G)I-DLEソヨン×ムン・セフン、熱愛説浮上…「親しい関係」


芸能界に熱愛説があふれている。

最近、オンラインコミュニティを通じてガールズグループ(G)I-DLE のメンバーソヨン(25)と放送人兼実業家のムン・セフン(28)の熱愛説が浮上した。

2人の熱愛説は一緒に捉えられた写真から始まった。 写真の中のソヨンとムン・セフンは、ある衣料品店でショッピングを楽しんでいる。

こうした熱愛説と関連した側近は21日、スターニュースに「親しい関係」とし「恋人関係ではない」と一蹴した。 続けて「実際交際している関係だと、変装もしないで歩けない」とし「親しいが、それほど深い関係ではない」と明らかにした。

ソヨンは2016年4月に放送終了したMnetオーディション番組『PRODUCE101』に出演して顔を知らせた。 翌年11月ソロ歌手としてデビューしたソヨンは2018年5月から(G)I-DLEのメンバーとして活動している。

ムン・セフンは2021年12月に初公開されたNetflixオリジナルバラエティ『脱出おひとり島』シーズン1に出演した。 彼は4月Chorokbaem E&Mと専属契約を締結して本格的な放送活動を始めた。

記者=チェ・ヘジン
写真提供=STARNEWS、Chorokbaem E&M

(c)STARNEWS