ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

「坊主姿」MONSTA X キヒョン、本日(22日) 現役入隊…「MONBEBE愛してる」

2023/08/22

「坊主姿」MONSTA X キヒョン、本日(22日) 現役入隊…「MONBEBE愛してる」


アイドルグループMONSTA Xのメンバーキヒョンが現役入隊する。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは22日、「キヒョンが訓練所に入所して基礎軍事訓練を終え、陸軍現役兵として自隊配置を受ける。入隊場所と時間は非公開で、静かに入隊予定」と伝えた。
「坊主姿」MONSTA X キヒョン、本日(22日) 現役入隊…「MONBEBE愛してる」

入隊を控えてキヒョンはこの日STARSHIPエンターテインメントを通じて「僕たちのMONBEBE(公式ファンクラブ)を想いながら元気な姿で帰ってくる」とし「MONBEBEと僕の間に長いといえば長く、短いといえば短い空白ができてしまうが、帰ってくる日だけを考え楽しく一日一日を過ごしてほしい。MONBEBE愛してる」と切ないファンへの愛を表わした。

2015年MONSTA X でデビューしたキヒョンは多彩な才能で多方面で活躍した。 特にグループ内でメインボーカルを務めているキヒョンはグループ活動はもちろん、ソロ活動を通じて披露した優れた音楽性でグローバルKポップリスナーたちから多くの愛を受けている。

キヒョンはソロ活動を通じても多彩な魅力を誇った。 2022年3月1stシングル「VOYAGER」を発売し、ソロデビューを知らせたキヒョンは爆発的なロックスタイルの音楽を披露し、MONSTA Xの時とはまた違う歌唱力を表わし、2022年10月には1stミニアルバム『 YOUTH」でもキヒョンならではの感受性でグローバルファンを魅了した。

キヒョンは格別なファン愛を見せて入隊直前の7日から15日まで展示会とポップアップストア「11月を盛り込んだ瞬間」を開催してファンとの特別な思い出を共有した。

記者=ユン・サングン
写真提供=STARSHIPエンターテインメント

(c)STARNEWS