ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

VIXX N、1年ぶりの日本ファンミで感動をプレゼント

2023/08/18

VIXX N、1年ぶりの日本ファンミで感動をプレゼント


歌手兼俳優のN(チャ・ハギョン)が、日本でのファンミーティングを大盛況のうちに終えた。先月29日、東京で開かれた日本ファンミーティングにおいてNは、ファンに忘れられない時間をプレゼントして惜しみないファンへの愛情を示した。

約1年ぶりに再会した日本のファンのために舞台コンセプトからプログラム企画まで直接参加し、ファンとともにする意味を加えた彼は、自作曲「たき火」を日本語で歌いながら舞台に登場し、歓声を浴びた。

今回のファンミーティングにおいて彼は、アチャホテル東京支店に発令された総支配人に扮し、特有の明るい笑顔と多情多感な姿でファンと和気あいあいとした時間を作っていった。

その後は近況トークを皮切りにドラマ『朝鮮弁護士』のビハインドストーリーを伝え、熱い呼応を引き出した。続いてファンの願いを叶える「願いを叶えて」コーナーでは直接客席に降りてファンと近くで目を合わせ、幸せな時間をプレゼントした。

また、Nは公演終了後にすべてのファンを見送りながら最後までファンに大きな感動を与え、忘れられない一日を過ごした。

一方Nは、ドラマ『無人島のディーバ』を撮影中だ。

記者:ハン・ヘソン
写真提供=51K

(c)STARNEWS