ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

キム・セロン、自粛を終えMV出演…再び波紋

2023/08/18

キム・セロン、自粛を終えMV出演…再び波紋


女優キム・セロンが飲酒運転事故による自粛を終え、ミュージックビデオに出演して明るい笑顔であいさつをした。しかし、大衆の視線は厳しいものとなっている。

OGAMエンターテインメントは17日、公式YouTubeチャンネルを通じてEI brothersの新曲「Bittersweet」のミュージックビデオティーザーを公開した。

ティーザーにおいて主人公を演じるキム・セロンは、金髪のヘアスタイルで明るい笑みを浮かべながらパジャマを着て踊ったり、ギターを演奏するなどしている。セクシーな雰囲気のドレスを着て踊る姿は、特に目を引いた。

キム・セロンのミュージックビデオ出演は10日に明らかになって波紋を呼んだ。飲酒運転事故により罰金刑宣告を受けてからわずか1年3ヵ月での芸能界活動再開という点で、世論の批判が殺到した。

依然として一部オンラインコミュニティなどを通じてキム・セロンの復帰に向けた否定的な世論が支配的な中で、ミュージックビデオ本編公開以後のキム・セロンに再び注目が集まる見通しだ。

記者:ユン・サングン
写真提供=「Bittersweet」ティーザー

(c)STARNEWS