ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ウ・ドファン、『朝鮮弁護士』の未公開映像が賛否両論

2023/05/22

ウ・ドファン、『朝鮮弁護士』の未公開映像が賛否両論


俳優ウ・ドファンが、『朝鮮弁護士』の未公開映像を公開してさまざまな反応を呼び起こした。

ウ・ドファンは21日、自身のSNSを通じて映像を掲載した。

公開された映像は、MBC金土ドラマ『朝鮮弁護士』の主人公ウ・ドファン、の姿が収められている。映像の中の2人は同じ布団の中に横になっており、ウ・ドファンがボナ(キム・ジヨン)の後ろから愛情を示す場面が盛り込まれた。当該映像は、本放送に登場しなかった未公開映像だった。

該当の映像公開に、インターネットユーザーの反応が交錯した。

一部ではウ・ドファンが公開した映像が放送に登場しないのには理由があるとし、適切ではなかったと指摘した

それとは異なり、一部のインターネットユーザーは編集された映像に問題はないという意見を寄せた。

ネットユーザーの間ではウ・ドファンが公開したボナとの未公開映像のラブシーン映をめぐり、賛否が分かれている。

一方ウ・ドファンとボナが出演した『朝鮮弁護士』は、20日に放送が終了した。

記者:イ・ギョンホ
写真提供=ウ・ドファンInstagram

(c)STARNEWS