ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

BLACKPINKジェニー、インスタのDM機能を遮断

2023/05/19

BLACKPINKジェニー、インスタのDM機能を遮断


ガールズグループBLACKPINKのジェニーとボーイズグループ防弾少年団(BTS)のVの熱愛説が浮上した中、ファンとの疎通窓口を遮断した。

19日、ジェニーのInstagram のDM機能が制限された。

Instagram側によると、該当の機能は芸能人、スポーツ選手などの公人が突然話題の中心に置かれた時、不特定多数の暴言から当事者を保護するために設定されている。

ジェニーは先日、Vと一緒にいたという目撃談が伝えられ、熱愛説が浮上した。これに関してインターネットユーザーからのDMが増えると、これを遮断したものと推測されている。

これに先立ち18日、オンラインコミュニティを通じてVとジェニーとみられる男女がパリのセーヌ川沿いでデートをする様子を映した映像が拡散した。映像には、2人とみられる男女が手を握って歩く様子が収められている。彼らは周りの視線を気にせず、デートを楽しんでいる。

実際、ジェニーとVはスケジュールのためパリに向かった。ジェニーは22日に開かれる“第76回カンヌ国際映画祭”のために、Vはフランス現地で進行されたブランドのイベント参加のために出国した。

しかし、このような熱愛説に双方の所属事務所は沈黙を貫いている。

記者:チェ・ヘジン
写真提供=STARNEWS

(c)STARNEWS