ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

防弾少年団JIMIN、「一緒に旅行に行きたいスター」1位に

2023/05/19

防弾少年団JIMIN、「一緒に旅行に行きたいスター」1位に


防弾少年団(BTS)のJIMINが、「一緒に旅行に行きたい活気に満ちたスター」1位になり、人気を輝かせた。

JIMINはエキサイティングディッシュ5月2週目の「連休が多い家庭の月、一緒に旅行に行きたい“活気に満ちた”スターは?」というアンケートにおいて1位を獲得した。

JIMINは総投票数1万5191票のうち1万1168万票(73.52%)を獲得し、圧倒的得票率で1位になった。JIMINの魅力キーワードとしては「優れている」が64%で最も多く、「輝く」、「まぶしい」、「快活な」、「明るい」、「情熱的」があとに続いた。

JIMINの代表イメージは「皆を夢中にさせる」、「越えられない壁人」、「天才的な」、「ダンスラインが豊富な」、「話題を生む」、「レベルが違う」などだった。

一方JIMINは世界的に大きな成功を収めキャリアハイを成し遂げた初のソロアルバム『FACE』の活動を終え、ティファニーグローバルアンバサダーとしてキャンペーンや映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』のOSTに参加するなど、熱心な歩みを続けている。

記者:ムン・ワンシク

(c)STARNEWS