ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

防弾少年団V×BLACKPINKジェニー、「パリデート」目撃談が浮上

2023/05/18

防弾少年団V×BLACKPINKジェニー、「パリデート」目撃談が浮上


グループ防弾少年団(BTS)のVとBLACKPINKのジェニーの熱愛説が再び提起された。 今回は「パリデート」目撃談が浮上した。

18日、オンライン上ではVとジェニーに見える男女がパリで手を繋いでデートをしたとし、映像が広がった。

映像の中の2人の男女は帽子をかぶってカジュアルな姿をして手をつないで、街を歩いていた。 彼らはパリのセーヌ川沿いを歩いて、周りの目を気にしないように自然な恋人のような雰囲気を見せた。

ジェニーは22日に行われる第76回カンヌ国際映画祭出席のため、パリに行った状況。 Vも15日フランス現地で進行されるブランドグラビア及びイベント参加のために出国した。 この状況を見ると、2人がパリで会ったというのが説得力のある内容だった。

Vとジェニーは昨年5月、済州島(ヘジュド)ドライブ目撃談から、8月プライベート流出写真で、エレベーターで一緒にいる姿などが公開され、数回熱愛説が浮上した。

しかし、Vとジェニーの所属事務所は熱愛説をすべて否定してきた。

記者=ハン・ヘソン
写真=オンラインコミュニティ

(c)STARNEWS