ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

イ・チェヨン、妹ITZYチェリョンの反応は?「クールなフィードバックだった」

2023/04/12

イ・チェヨン、妹ITZYチェリョンの反応は?「クールなフィードバックだった」


歌手イ・チェヨンが、カムバックを前に妹でITZYのメンバー チェリョンの反応を伝えた。

12日午後、ソウル市内でイ・チェヨンの2ndミニアルバム『Over The Moon』発売記念ショーケースが開かれ、タイトル曲「KNOCK」が初公開された。

「KNOCK」は繰り返されるフックとエネルギッシュなビート、リズミカルなボーカルで強烈な中毒性を残す曲だ。「待たずに私が先に君の心を叩く」という主体的で進取的なメッセージにより、独歩的なK-POPディーバに向けたイ・チェヨンの自信あふれる抱負を伝える。

イ・チェヨンの妹はガールズグループITZYのメンバー チェリョンだ。カムバックを前に妹から何か言葉があったかという質問に彼女は、リアル姉妹ケミストリーを誇示した。

イ・チェヨンは「いつも妹とはお互いにモニタリングをよくする。妹もよく撮れた自撮りがあればグループトークに送り、スケジュールに行っても送り、飛行機に乗れば写真を送ってくれる。私も振り付けがすべて完成したら映像を送って、フィードバックを受けたりもした」として「初めてアルバムを出した時は、『お姉ちゃん、緊張しないでソロとしてがんばれ』と真剣に長いメッセージが来たが、今回はクールなフィードバックだった」と説明した。

彼女は「クールに『中毒性がある』と一言だけ言っていた」として「リアル姉妹だ。それでも私たちは仲がいい」と笑った。

一方イ・チェヨンのミニアルバム『Over The Moon』は、12日午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

記者:キム・ミファ
写真提供=キム・チャンヒョン記者

(c)STARNEWS