ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

イ・スンギ&イ・ダイン夫妻、シンガポールで目撃談

2023/04/12

イ・スンギ&イ・ダイン夫妻、シンガポールで目撃談


シンガポールに向かった俳優イ・スンギとイ・ダイン夫妻の目撃談が、話題になっている。

11日、あるファンは自身のSNSを通じてイ・スンギとイ・ダイン夫妻の姿を公開した。そのファンは「シンガポールで2人に会った」として「ファンがイ・スンギに写真を撮ってほしいとお願いしたが、イ・スンギは『すみません』と丁重に断っていた」と明らかにした。

また別のファンは「二人はとても仲が良かった。イ・ダインは親切に微笑んでくれた。友人はイ・ダインのことを『本当に美しい』と言っていた」と伝えた。

公開された写真の中のイ・スンギは白いシャツと半ズボンを着用し、ラフな雰囲気を漂わせており、イ・ダインは黒いトップスと薄紫色のロングスカートを履いてマスクを外した状態だ。彼らは路上でしばらく立ち止まり、携帯電話を見ている。

一方イ・スンギとイ・ダインは7日、ソウル市内のホテルで結婚式を挙げた。2人に渡されたご祝儀は、イ・ダインの母親で女優のキョン・ミリが障がい者、および脆弱児童のための後援金として寄付される。

シンガポールでの滞在は、新婚旅行ではなく仕事のスケジュールのためという話だ。

記者:アン・ユンジ
写真提供=SNS

(c)STARNEWS